FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■narita-danshi

  1. 2016.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 00:00
メガネ男子

165×56というスペックは,いつもの私のラインナップとはズレてはいるんだが,HPにある画像が(ボカシはかかっているが)よさげだったのと,そこに載っているスペックの横に記されているカッコ書き二文字(仮性)に惹かれたのだ。
──ということで,HPにあるメールアドレスにメールを発信する。

メールへの必要記載内容も,HPには載っている。
メールフォームからではないのが,やや不便。
そして携帯メールからではないと受けつけてもらえないのも面倒。
やり取りをする内容については,他とさほど大差ない。
希望の日時やコースを伝える。
OKの連絡が来るので,予約確定してもらう。

当日。
私の携帯に入る非通知の電話。
セールス電話?と,受け取ることを一瞬躊躇ったんだが,出てみると電話の主はFさん
そう,ここは,予約を確定することの条件のひとつに,電話番号の通知があるのだ。
もしセールス電話だと思って電話に出なければ,キャンセル扱いとかになっていたんだろうか?

──なんていう間に施術時間がやってくる。
ピンポン!
「はい」ガチャッ!
ドアの前に立つ,ひとりのメガネ男子。
それがFさんだった。
いいねえ,メガネ男子。

「よろしくお願いします」と,Fさんには部屋に上がっていただく。
軽く世間話をしながら,Fさんは部屋で準備(とはいえ,タオルを出したりするだけなんだが)。

今回は(も?)エスコートつき。
よって,最初にシャワーを浴びる。
脱衣開始。
メガネを外し,一枚ずつ服を脱ぐFさん
私も当然脱ぐんだが,視線はさりげなくFさんに。
スレンダーな体型のFさんが,ボクサーブリーフ一枚になる。
期待に膨らむ私の胸(と股間)。
Fさんの指が自身のボクブリのゴムにかかり──引き下げ。
なるほどなるほど,いい感じ。
惹かれた二文字どおり。
プルン!って。

シャワールームにて。
背中を流し,洗体。
そして,ふたりは向かい合わせに。
「大きいですね」
リップサービスたっぷりのFさん
じゃあ──と,私もFさんのイチモツをタマごと掌と指で握り込む。
ゆっくりと,だが,しっかりと,私は手を動かす。
すると,握り込めないようなサイズにFさんのモノも充血する。
「大きくなったね」

シャワーが終わるとマッサージ。
ベッドにうつぶせになった私に,ハンドタオルをかけて指圧。
結構,弱押し。
リラクゼーション中心なのか。
施術は,足→脚→尻→腰→背中→肩,というように流れる。
その最中のエロ要素は,ほとんどない。
私はうつぶせのまま,時々Fさんのもしゃもしゃやツンツンを感じ,A面への移行を待つ。
「仰向け,お願いします」
いよっ! 待っていました!

仰向けになった私の腕を,まずFさんは施術する。
それが終わると,胸──というか,乳首。
はじまりはじまり。
エスコートタイム。

私に翻弄されるFさん
Fさんを翻弄する私。
R-18。
私は攻撃一本槍かというとそういう訳ではなく──ギブ・アンド・テイク。

一本取られたぜ。
私もピューッ!とな。
組んずほぐれつも,終わってしまうと,あっけないものよのう。

締めは,シャワー同伴ふたたび。
ティッシュで拭いきれなかったものを,洗い流してもらう。
先に上がった私は,部屋でFさんを待つ。
そしてシャワーと帰り支度を済ませたFさんに支払を。
Fさん,辞去。
ありがとうございました。

総 括
施術からエスコート時はメガネ装着はないんだが,メガネ男子からの施術というのは珍しかった。
なかなか似合っていたし。
ただ,マッサージに関しての弱さは目立ったかもしれん。
経験値アップに期待する──と思ってはいたんだが,アップ日現在はもう退店されているので,叶わぬ夢というところか。

データ
店 名『narita-danshi』(閉業)
形 態:個室なし,出張のみ
営 業:複数スタッフ(?)
時 期:2015年秋
予 約:メール
施術者:Fさん(全裸,掲載時不在),出張
コース:整体+エスコート90分 ¥14,000+交通費実費

予 告
「意外と結構,なかなかかなり」
次回『健全 安全 Massage for Gay』は以下のレビューをお届けします。
どうぞお楽しみに。
『K(from Red)』

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム