FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > K(from Red) > ■K(from Red)

2016.01.21 Thu ■K(from Red)

意外と結構,なかなかかなり

例によって「ひょんなことから」としか言いようのないアプリ上での邂逅。
それも今回は珍しく赤アプリからだ。
ピンクアプリと同様,赤アプリにも検索機能はない故,どうぞ探し方は尋かずにおいていただきたい。

Kさんとのやり取りは,割と以前から。
なかなかお互いの都合がつかず,ようやく今回交渉成立に至ったという訳である。
スペックからすると,ややスリムではあるんだが,ちらりと覗くプロフの顔立ちが好みなのでな。
市場価格と比較すると,ややリフレッシュが高めの3,000円。
──が,まあトータルコストで11,000円ということだと,他とさほど変わらないので,お願いしてみることにした。

当日,Kさんの到着を報せるドアベルが鳴る。
時間に遅れることがないのはいいことだ。
客商売でもある訳だし。
さて,そんなKさんとの初接見。
ドアを開ける。
アプリ上ではかかっている紗が,ナマではかかっていない(当たり前だが)。
なかなか好みの薄い顔。

部屋に通っていただき,荷物を置くKさん
私も事前にシャワーを済ませていたので,即施術に入る。
Kさんは持参のバッグからタオルを取りだしたり,オイルを取りだしたりの準備で,私は私で全裸のうつぶせ状態。
Kさんはというと,ボクサーブリーフ一枚である。
なんだか意外に──盛りあがっているかーい!? イェーイ!──という感じ。
アソコの話だ。

うつぶせになった私の身体にタオルがかけられる。
施術開始。
全体的な背面の“押し”からのスタートである。
背中,腰,太股,ふくらはぎ,尻。
ひととおり押された後で,タオルが剥がれ,同じ順序でオイルマッサージが始まる。
リンパの流れに沿ったリンパマッサージである。
これがなかなか──気持ちいい。
Kさん,上手。

そして時折触れるKさんの股間の膨らみ。
それもなかなか──気持ちいい。

背面のオイルが終わったところで,タオルがふたたびかけられて,オイルを転写。
次に仰向けになるように言われる。
その状態からの即エロ・速エロではない。
私の股間にはタオルふたたびで,A面の太股,すね,腹,胸がマッサージされる。
その後──タマ。
あるとは思っていなかった,睾丸マッサージ。
意外と結構,なかなかかなり──気持ちいいではないか。

そして。
Kさんの指がピンスポットで私の胸を攻撃する。
一点集中──いや,二点集中──いわゆる乳首。
エロとの遭遇。
ピンスポット攻撃に背中を浮かせながらも,私は手を伸ばして,Kさんのボクブリの膨らみを捉える。
さっきまではなかった柔らかさと硬さとの混在。
ゴムのあたりから,私はその膨らみの中に手を差し入れる。
もしゃもしゃとした陰毛の感触の中に,硬い部分を探り当て,掴んで,引きだそうとする。
ボクサーブリーフのゴムから覗く亀の頭。
Kさん,自らブリーフを脱ぎ捨て,露わになる膨らみの中身。
そこも,意外と結構,なかなかかなり。

かなりの重量を備えたサオ,そしてタマを,私の右手が揉みしだく。
息を荒げるKさん
同様に,私のモノも攻められる。

お互いに体勢を変えたりしながら,その時間が長引くように,だが刺激は途切れないように動く。
たとえばそれは,相手の乳首に舌を這わせる──とか。

だが,やがて匂い立つような濃厚な時間にも,エンドマークが打たれる時が来る。
私のモノからも,濃厚な時間の名残とでもいうような濃厚な液体が射出される。

荒く呼吸をする我々。
どちらともなく,シャワー室へ。
始まりとは違って,終了はシャワー同伴である。
Kさんからの洗体。
出したばかりの私のモノは,Kさんの手からの刺激でも過敏に感じる。

シャワーが終わり,それぞれが身体を拭く。
部屋へ戻って,私は着衣,Kさんも着衣と片づけ。
それが終わった頃に,私は支払を済ませる。

気をつけて帰ってくださいね。
よければまた呼んでください。
──という挨拶を交わした後,Kさんは辞去。

その翌日,Kさんから,身体は大丈夫か? 揉み返しはないか?というようなメールが入ってくる。
営業トークではあるのかもしれないが,そういう気遣いが嬉しくもあるんだな。
どうもありがとうございました。

総 括
アプリ上でマッサージを謳っていて,HP等を持っていないということは,それほどマッサージに関して本腰を入れていないんだろうなあ,と高を括っていたんだが,意外と結構,なかなかかなり気持ちがよかった。
おそらくどこかでの施術経験はあったんだろうな。
オプションも割高感はあったんだが,思いかえしてみると,それに見合っていたようにも感じる。
ただ,決め手としては施術後の“気配りメール”かな。
再依頼を考案中だ。

データ
店 名『K(from Red)』(HPなし)
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2015年夏
予 約:アプリのメッセージ
施術者:Kさん(ブリーフ→全裸),出張
コース:90分 ¥8,000+リフレッシュ ¥3,000+交通費

予 告
『のらりくらり』
次回『健全 安全 Massage for GAY』「凹+凸(不可侵)」をお届けします。
しばらくお待ちください。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可