FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

□リンク:更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)

  1. 2014.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 21:02
リンク報告をまた新たに一件。
こうやって輪が広がっていくのはいいねえ。
ある意味,情報ってのは持ちつ持たれつなところもあるしな。

──ということで,たいがさん『更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)』
延べ50件以上ものレビューが載せられている(2014年2月現在)。
なんといっても“老舗”で,スタートが2011年11月なので,もう丸2年以上やられている計算だ。
すばらしい,件数も期間も。

たいがさんのレビューでいいところは,ハズレも載せてくださっているところ。
レビューを見て「行こう」というところもあるのと同様,「行こう」と思っていたところが,どなたかのレビューを読んで「やっぱりやめておこう」になることもある訳だし。
そういう意味では,我々のレビューというのは,ある意味責任重大だな。
だが,彼も私も書いているように,感じ方に個人差はあるとはいえ,「火のない所に煙は立たない」訳でもある。
また,たいがさんの場合,そのハズレのレビューがときどき「クスッ」とさせてくれるのも素敵だと思う(^^)。

私は,あまりハズレくじは引かんのだよなあ。
それも先輩諸氏のレビューのおかげかもしれん。

あと,たいがさん,ひとつのマッサージを数度使っておられるのも比較的特徴的だと思う。
私なんか,割と一度で終わり(もう飽きちゃった!)なところも多いんだが。

「ネタが無いと書けません」という割に,これだけのレビューがあるというのは,すごいと思う。
これからも更新をがんばっていただきたいと切に願います(^^)。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

No title

リンク&日記ありがとうございました。

自分は気に入った所は複数回行っているのですが、最初はネタとしてその度に記載していましたが最近は今までと違う事があった時だけ記載しています。

自分本当にハズレ多いですよ(ーー;)
何箇所かはレポ書いていますが、いい所が一つも無くて名前も出せないのありますもん。

今後ともよろしくお願いします。

Re:

> リンク&日記ありがとうございました。
>
>>たいがさん
コメント,ありがとうございます!

アップしている以外にも複数回行っているところがあるんですね。
それはすごい!
私なんか小出しにして,どれだけ先延ばししようかと思っているのにw。

ハズレが多いのも,私と違って分母が違うからなんだと思いますよ(^^)。
たくさん宝くじを買ったら,たくさんハズレるのと似たようなw。

これからも更新を楽しみにしていますね(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム