FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■のらりくらり

  1. 2016.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 00:00
凹+凸(不可侵)

フルネームで登場するのが,『うたたね大阪店』関係店のお約束のようで,ここ『のらりくらり』の店長の塚本一真さんも然り。
HPに載っている塚本さんの顔にはモザイクはかかっているものの,そこはかとなく窺える顔は精悍そうで好みのタイプ(っぽい)。
──ということで,施術を受けに大阪まで脚を伸ばしてきた。
──なんていうことはない。
関西に出かける用事ができ,いつも同じ店ばかりじゃあなあ,と浮気をしてみた。

「ご予約・お問い合わせ」のページにメールフォームがセットしてある。
それによって空き状況を確認すると,それほど待つことなく,メールで返信がある。
○日は○時からであれば対応可能です──とのこと。
とてもスムーズなやり取りの後,予約を確定してもらう。
この関係店のいいところも悪いところも,HPにほとんどの知りたい情報が載っているというという点なのである。
悪いところというのは,同じくだりが何度も出てきて煩雑,という点なんだが,まあさほど影響はない。
不親切だったり,情報不足だったりするよりは,かなりいい。

さて。
予約日の前日に確認のメールが入ってくる。
返信をし,当日は待ち合わせ場所へ出向く。
そこへ到着したことを報せるメールを発信すると,すぐに「迎えにいきます」との返信があり──あっという間に,塚本さんと思しき方が登場する。
モザイクのない顔でのお目見えは,初めてになる訳なので「思しき」なのだ。

お互いの目での合図が終わる。
そして──。
「こんにちは」
「今日はよろしくお願いします」
元柔道家という塚本さんは,もっとキツめな表情なのかと思っていたが,とても柔和な感じ。
がちぽちゃ体型,あっさり顔,優しげ──きっとモテそう。

待ち合わせ場所から個室まではすぐ。
塚本さんが,あっという間に登場したというからくりはそこにあった訳だ。

マンションのドアを開けていただき,部屋へ案内されると,テーブルの上にはお茶。
私は椅子に座り,お茶をいただき,日常会話を交わす。

「じゃあ」シャワー浴びましょうか──と塚本さん
「はい」と,私。
お約束どおりのシャワー同伴,塚本さんからの洗体を受けるのだ。
個室に置いてあるバスケットに脱いだ衣類を入れる訳なんだが,シャツは塚本さんがハンガーにかけてくださる。
至れり尽くせり。

横目でチラ見の塚本さんの脱衣。
画像には疑いなしという感じ。
ボクサーブリーフを脱ぐのも見逃さない。
お約束。
なるほど。
希望に膨らむ胸とアソコ。

全裸の私は,全裸の塚本さんにいざなわれ,シャワールームへ。
シャワーヘッドからのお湯で,背中を流され,背中にボディソープが塗られる。
かなりの密着。
私凹,塚本さん凸──という状況。
もちろん,あくまでも位置的な話で“侵入”はない訳だが。
私のサオとタマが背面から回された塚本さんの手によって洗われる。
まあ,普通に容積は増す。
身体は正直。
私も,塚本さんのモノの容積を増そうとチャレンジ──成功。

背中の洗体が終わったところで,塚本さんが身体をかがめる。
これは別に塚本さんに限ったことではないんだが,洗体の時に脚を洗われる時の体勢。
これが意外と恥ずかしい。
後々になって,もっと恥ずかしいことをする身ではあるんだがな。
施術者の目の前に,股間とか臀部がさらされる訳だ。
恥ずかしいだろう。
女王様になりきれない私は,そう思う。

そして前面が洗われる。
ここでも密着。

用意されたタオルで身体を拭ってもらい,私は一足先に部屋に戻る。
追っつけ,塚本さんも登場。
じゃあ,うつぶせになってください──と,塚本さんから指示があるので,腰に巻いていたタオルを外し,塚本さんに預ける。
そしてうつぶせに。
臀部にはタオルがかけられ,ふくらはぎの施術から始まる。
その後,足→太股→尻と続く訳なんだが,それが終わると,足を左右交互に“ヤ”の字のような位置に持ってこられる。
塚本さん,密着,そして股関節,鼠径部を背後から揉みしだく。
塚本さんの体温と施術の気持ちよさに,思わず息が漏れる。
施術は腰に移り,背中→肩。
そこでももちろん,密着あり。

そして仰向けが指示される。
最初は股間にタオルがかけられ,太股と脛の施術。

やがて──タオルが外され,マッサージなのかタッチなのかというきわどい施術になり,私は両膝を曲げたまま膝が胸のあたりにくるような体位になる。
まあ俗に言う“我々の正常位”的な。
私の臀部凹に塚本さんの凸,あたる(もちろん不可侵)。
股関節が開いたところで,塚本さんが,がばっと覆いかぶさってくる。
密着+ハグ。
体重と体温を預けられた状態で,私は「しごかれ(受動態)」,私は「しごき(能動態)」

その体温とテクニックに,掌中に塚本さんの男を握り込んだまま,私は──果てる。
脈打ちながら──果てる。
塚本さんに耳元で囁かれたとおりに。

果てた残滓を塚本さんにティッシュで拭ってもらい,塚本さんはシャワーの準備へ。
準備ができたところで,洗体ふたたび。
身も心もさっぱりというところ。

部屋に戻り,身支度を調えた私は,同じく身支度を調えた塚本さんに支払をおこなう。
私は関西在住ではない故,頻繁にお願いすることができないのが残念で,120分にしなかったのを後悔。
そんな想いで,私は個室を後にした。
どうもありがとうございました。

総 括
リンパマッサージがとても気持ちいいのである。
もちろん気持ちがいいのは,リンパマッサージだけではなく,その後のリフレッシュもなんだがな。
とにかく塚本さんは,いろいろな“ツボ”を心得ているんだと思う。
関東に越してきていただきたいものである──なんていう希望を抱いたり……。

データ
店 名『のらりくらり』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2015年夏
予 約:メールフォーム→メール
施術者:塚本一真さん(全裸),個室
コース:90分 ¥15,000+個室 ¥1,000

予 告
「ぶらりチン道中の旅」
『switch massage & refresh』
次回も『健全 安全 Massage for GAY』をお楽しみにどうぞ。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

[PR]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●さん

おはようございます。
訪問とコメントをありがとうございます。
愛読もしてくださっているようで嬉しいです(^^)。

Twitterはやっていないんですよ。
短文が苦手でw。
もしやることがあったら,フォローさせていただきますね。

またいつでも遊びに来てください。
大阪のレビューも少しは載せられるようにがんばります(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●●●さん

いえいえ,お礼なんていいんですよ(^^)。
かけられた言葉に対して返答するのは当たり前のことですし。

コメントはいつでも大歓迎です。
また来てくださいね(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
極 (0)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム