FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

Home > マッサージ > 兄貴の出張個室マッサージ > ■兄貴の出張個室マッサージ

2016.02.21 Sun ■兄貴の出張個室マッサージ

リングにかけろ

ピンポン!というドアベルの音が,たける兄貴さんの拙宅への到着を告げる。
『兄貴の出張個室マッサージ』(現『ANKオイルマッサージ』
HPにも載っているたける兄貴さんの背中画像が,なんだかステキという理由でお願いしてみた。

HPによると,経験18年というたける兄貴さんは,短髪あっさり顔で,174×75×42の普通体型とのこと(依頼当時)。
また,下半身ガッチリ毛深──ともあるので,その度合いもチェックしてみたい。
「施術格好は問い合わせください」「ボディタッチOKです」とのことなので実査(触診)もできそう。

設置されているメールフォームで,まず空き状況の確認をおこなう。
サイトには予約状況は載っているんだが,念のため,な。
折り返し,たける兄貴さんからはメールにて返信が入ってくる。
空きOKとのことなので,確保。
そこからは料金や準備品等,いつもと同じやり取りがスムーズにおこなわれる。

そして当日。
ピンポン!というドアベルの音。
たける兄貴さん到着で,部屋に招じいれるべく,私はドアを開く。
たける兄貴さんとの初接見。
画像そして『兄貴の出張個室マッサージ』という店名から,勝手に野郎/兄貴系を想像していたんだが,どちらかというと優男系だと。
髪の長かりし頃は,きっとそういう感じだったろう。

「こんにちは」
「今日はよろしくお願いします」
我々は玄関先で挨拶を交わし,たける兄貴さんには部屋に通っていただく。
入室するたける兄貴さんの物腰は柔らかめ。
荷物を置いたたける兄貴さんは,じゃあ,シャワー浴びましょうか,と。
ええええ,浴びますとも,シャワーね,待っていました!──と,私は脱衣にかかる。
たける兄貴さんもシャワー同伴に備えて,服を脱ぐ。
ボクサーブリーフ一枚になったたける兄貴さんは,中肉という感じ。
私の視線のもと,たける兄貴さんはブリーフの縁に指をかけ,一気に押し下げる。
露わになるたける兄貴さん“兄貴”

浴室へ入った私の後ろからたける兄貴さん入室。
シャワーヘッドからの湯を存分に浴び,たける兄貴さんが私の身体を洗い始める。
背中を洗い終えた手が,私の背後から前面に回ってくる。
いきなりエロエロな展開。
両の手の親指と人差し指の間に収まる私の乳首。
その手が下へ降りていき,私を捉える。
刺激に形を変えていく私の“兄貴”
そして,私は太股の間に後ろから侵入してくる熱いモノを感じる。
たける兄貴さんの兄貴も形を変えていた。
私が後ろ手に確認したたける兄貴さんの怒張した兄貴は,太い。
はちきれそうなほど。

ボディーシャンプーが終わり,泡を流す段になり,向かい合わせになる我々。
泡がなくなったところで,私の前にひざまずくたける兄貴さん
つまり,たける兄貴さんの目の前にあるものは,私の兄貴という状態(ああ,ややこしい)。
捕獲!──私は思わず,両の手でたける兄貴さんの頭を挟みこむ。
展開はいきなり濃厚。
口でのマッサージに驚く。

シャワーを終え,ベッドへと我々は向かう。
それまでのエロっぷりが嘘のようにマッサージが始まる。
たける兄貴さんの指示でうつぶせになる私に「つらいところはありませんか?」と尋いてくる。
「アソコが凝っちゃって,もうカチカチでつらいぃぃ!」とは,さすがの私も言わんのだが。

たける兄貴さんの施術は,オイルを使い,脚→尻→腰→背中,とおこなわれる。
時折,たける兄貴さんの柔らかな兄貴も私の裸体に圧をかけてくる。
じゃあ,仰向けお願いします,とたける兄貴さんにお願いされてしまったので,私は私の身体を曝す。
もうそこから先はマッサージなのかエロなのか,境界線は危うい。

浴室でさえあのエロさ。
ベッドの上では,さらに加速する。
ぶつかり合うふたり。
ロープが張ってあれば,まるでそこはリング。
私が放つ。
「テリオス!」
たける兄貴さんが放つ。
「ギャラクティカマグナム!」
お互いの決め技が炸裂し,勝負の時が近づいてくる。
「ギャラクティカファントム!」
私の(下の)拳からも,ジェットアッパーに撃たれたオルフェウスのように,軌跡を描いてピューッ!と。

死闘を繰り広げた我々は,ふたたび浴室へ。
たける兄貴さんから二度目の洗体を受ける。
シャワー終了後,それぞれが身体を拭き,身支度を調えたたける兄貴さんへ支払を済ませる。
たける兄貴さん,辞去。
ありがとうございました。

総 括
エロで得られる気持ちよさか,マッサージで得られる気持ちよさかを天秤にかけることになるかもしれん。
両得というのは,時間的に厳しいところもある。
──が,よくよく考えてみるとたける兄貴さんも被術者の欲望に応えただけで,他の人への対応はもしかしたら違うのかもしれんので,これ以上は深く触れないようにしておいた方がよさそうだ。

データ
店 名『兄貴の出張個室マッサージ』(現『ANKオイルマッサージ』
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2015年秋
予 約:メールフォーム→メール
施術者:たける兄貴さん(全裸),出張
コース:90分 ¥12,000

予 告
『誠の出張マッサージ』
「YAWARA!」
次回レビューは上記のとおりとなりますが,『健全 安全 Massage for GAY』始まって以来の大作。
なんと,前後編に分けてのお届けとなります。
どうぞご期待ください!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2016.02.23 Tue 04:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2016.02.23 Tue 05:52

> ●●さん

はじめまして。
コメントをどうもありがとうございます(^^)。

私にはとても合いました。
相性という話なんだとは思いますが(^^)。
公開は今しばらくお待ちください(^^)。

またいらしていただけると嬉しいです。
気が向いたらコメントなんぞも。
お待ちしています(^^)。

ケン : URL ども

#- 2016.02.23 Tue 19:04

実は何回かお邪魔して、コメントも書かせていただいています笑
言葉のチョイスにいつも笑わせてもらっています。勿論参考にも。

更新楽しみにしています。

揚羽 : URL Re:

#- 2016.02.23 Tue 22:15

> ケンさん

それは大変失礼しました(^^;;。
──で,コメントをありがとうございます(^^)。

いろいろとお褒めにあずかり恐縮です。
楽しんでいただけると,書いている身としては,とても嬉しいです。
どんどん参考にしてくださいw。

またいらしてくださいね(^^)!
お待ちしています。

: URL

#nfSBC3WQ Edit  2016.02.24 Wed 00:34

たけるさんってもう10年くらい活動してるんでは
ないでしょうか?自分は5年くらい利用していませんが
髪の毛はまだあるのかな〜?優しい感じの方ですけど
割とエッチは言葉責めとかしてくれて良かったです。

揚羽 : URL Re:

#- 2016.02.24 Wed 06:00

> 冬さん

はじめまして。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

どのくらいやられているかは知らないんですが,確かに長いとは思いますね。
何本かビデオに出たりもされていたような話もされていました。
確かに“兄貴”の割に,優しい感じではありました。
髪の毛は,少し寂しげになっていましたが(^^)。

また遊びに来てくださいね。
気が向けばコメントも(^^)。
ありがとうございました(^^)。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2016.02.24 Wed 12:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚羽 : URL Re:

#- 2016.02.24 Wed 21:01

> ●●●●●●●●さん

ありがとうございました(^^)。
リンクを張り替えました。

情報をありがとうございました。
大感謝です(^^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可