FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■アロマオイルマッサージ 隼人

  1. 2016.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:00
ジャックとマメの木

「かなり力んでまっす 恥」と,隼人さんご本人が書いている画像には,とても魅力的な腹筋と,ヘソから連なる蠱惑的な郷ひろみ
163×53×36,短髪,アゴヒゲ,スジ筋,と。
HPは内容ベタ打ちではあるんだが,意外と読みづらさは感じない。
おそらくは,言葉の使い方が上手いんだろう。

ページの下部にメールアドレスが載せてあって,それをクリックするとメーラーが起動するのかと思いきや,メールフォームが立ちあがった。
そこで空き状況の確認をする。
追って,隼人さんから返信がある。
希望日・時間のやり取りをおこなって,お互いの都合をすりあわせ,予定を固定する。

今回お届けするのは『アロマオイルマッサージ 隼人』のレビュー。
こちらはスタートから6年(被術時)ということで,入れ替わりの比較的激しいこの業界では,なかなかの老舗に入ると思う(2016年2月で閉業)。

施術をお願いした日,ドアベルが鳴る。
時間少し前の到着。
施術日のフィックス以降,とくにやりとりはおこなわれないが,当日はきちんと「今向かっています」メールをいただく。
駅に着いてからも連絡がある。

そして来訪を告げるドアベルに呼応し,私はドアを開く。
この時のワクワクもしくはドキドキはたまらない。
これから90分(程度)裸のおつきあいをする訳だ。
その時の気分たるや,ドキドキハラハラワクワクエロエロという感じ。
願わくば,それがゲロゲロにならぬことを。
──で,ご対面。
他の方のレビューからの印象では,若くてチャラ系かと思っていたんだが,それなりに落ち着いた36歳なりの年齢というのは感じさせられた。
服装とかは若いんだが,まあこちらの世界の人間は,概して一般ピープルよりは若く映るものだしな。

さて今回は,事前シャワーとタオルの準備はお願いされていたのでそのとおりに。
即施術に入る前に,脱衣がある。
私は私の服を脱ぐ訳だが,流し目チェックは怠らない。
「力んでまっす」とはいえ,贅肉は少なく締まった身体。
あそこはブランと,なかなかの存在感。

施術はうつぶせからで,ふくらはぎ→足裏→太股と。
さりげなく,隼人さんからのタッチはある。
そんなにエロエロな訳ではなく,被術者のタイプに合わせて使い分けているのかもしれん。

そして尻。
なぜか穴周り。
そこらへんは凝ってはいないと思うんだが。
腰→背中。
ところどころ,重量感のある隼人さんのイチモツからもマッサージを受ける。

背面の施術が終わったところで,仰向けになるように指示がある。
仰せのとおりに。
そこで顔パック。
90分以上の施術をお願いすると,顔マッサージもおこなってくれる。
レンジで温められたホットパックが気持ちいい。

──と,そこで睾丸マッサージ。
マッサージというか,ニギニギされているというか。
正式な睾丸マッサージを受けたことがないので,なんともそこは評価が難しくはある。

そこで肩→太股→腕。
腕の施術に至って,ようやくニギニギチャンスが到来する。
ふにゃっていた隼人さんのイチモツを,私も摩擦でホットパック。
すると「ジャックとマメの木か!?」というほど,著しく成長する。
巨人が降りてきたらどうしよう!?みたいな。

そして顔パックが外され,マメの木とご対面。
ブランどころではなく,ますますご立派になられて……。
リフレッシュタイムの開始である。
私はマメの木を握りしめ,隼人さんからの刺激を,我がマメの木に受ける。
我がマメの木,成長度マックス。
花が咲き終わり,そろそろマメが──ぴゅーっっ!と。
私のマメは収穫終了。

ティッシュで収穫後のクリーンアップをしてくださった隼人さんは,片づけを始める。
水まき(シャワー)は,ご自分でどうぞ──的な。
片づけ終了の隼人さんに,支払を済ませる。
そして隼人さん,辞去。
そして私はシャワーを浴びる。

ありがとうございました。

総 括
キャリアもあって,エロもそこそこだったと思うんだが,果たしてレビューを書こうとすると,やや記憶がおぼろげ。
それは一体なぜなんだろう?
顔パックについては珍しく,他ではないサービスではあるんだが,施術自体は普通だったということなのかもしれない。
あとはそうなると施術者本人との相性の話になるんだろうが,それもまあ普通と。
普通が一番印象に残りづらいものだ。
そして,残念なことに,こちらは2016年2月で閉業された。
お疲れ様でした。

データ
店 名『アロマオイルマッサージ 隼人』(閉業)
形 態:出張のみ
営 業:個人
時 期:2015年秋
予 約:メールフォーム→メール
施術者:隼人さん(全裸),出張
コース:120分 ¥10,000+交通費 ¥1,000

予 告
「イタズラ顔はエロの合図」
『MUSCLE FIT TOKYO』(閉業)
次回『健全 安全 Massage for GAY』がお届けするレビューは,以上のとおりです。
どうぞお楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム