FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■MUSCLE FIT TOKYO

  1. 2016.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 00:00
イタズラ顔はエロの合図

なんてキレイな身体。
なんてキレイな頭の形。
──というのが,HPに載った松永元基さんの画像を観ての第一印象だった。

ある日,『うたたね東京店』のHPに松永さんが登場し,その彼が『MUSCLE FIT TOKYO』(閉業)で独立した時,「これはもうお願いせねば」という気になった。

サイトに設えてあるメールフォームから発信すると,メールで返信が届く。
例によって,希望日を伝え,その日の施術で問題がないかどうかを問い合わせる。
やり取りはとてもスムーズにおこなわれる。
あっという間に,施術日決定。
この松永さんのHPにも,私が知りたい情報の(ほとんど)すべて載せられているからではあるんだが。

当日,特に事前メールはないが,時間どおりにドアベルが鳴る。
笹塚と巣鴨に個室はあるらしいんだが,私は出張でお願いした。
個室まで往復しなくてもいいというのは,被術側としては楽だしな。
その後の片づけ等あるものの,出張でも交通費1,000円,個室を利用しても1,000円ということであれば,私は出張を選ぶ。
身体を拭くタオルのみをご用意ください──とのことだし。

さて,ドアを開いた私は,やはりうっとりする。
キレイな形の頭だなあ。
にっこり笑う松永さんの頭の形をチェックしている私。
ラウンドヒゲの松永さんは,人なつっこい顔をしている。
「よろしくお願いします」
「今日はありがとうございます」
型どおりの挨拶が交わされ,松永さんには部屋に通っていただく。

そこで準備を始める松永さん
タオルケットやらタオルやら。
わざわざ持ってきていただいてすみません。

ここも他の系列店と同じく,シャワー同伴から始まる。
「シャワー浴びましょうか」
の声とともに,服を脱いでいく。
さほどお互い躊躇なく。
これも料金のうちとばかりに,私は松永さんの身体をチェック。
パーソナルトレーナーをしているというだけあって,とても均整の取れた体型をしている。
がちむちというほどでもなく,マッチョというほどでもなく,ラインがキレイ。
平常時のアソコもバランスが取れているし,見れば見るほど私の好みのフォルムをしている。

シャワールームでは,やはり至れり尽くせりの洗体。
背面から前面を洗われたり,しゃがむ松永さんの膝のところに足を上げたり──って,松永さんの正面に私の股間が,という状況。
念入り洗体もありがたいんだが,こっぱずかしさは否めない。
身体を拭ってもらって,ベッドルームへ。
タオルケットの敷かれたベッドで,いよいよ施術スタートだ。

特にイタズラ心を起こさせるようなエロっぷりというのはなく,きちんとしたマッサージ。
トレーナーであるが故なのか,スポーツマッサージ的で,リラクゼーションを中心に据えているようだ。
背面中心の施術は,足裏までしっかりおこなわれる。
マッサージ後に,オイル塗布。
太股からふくらはぎ,足裏→腰→肩。
そういう流れ。

B面が終わったところで,じゃあ,仰向けになってください,と,にっこり顔で,少しいたずらっぽい表情の松永さんが言う。
いたずらっぽい表情は,すなわちエロの開始の合図。
A面になったところで,さらに密着度が高まる。
松永さんの右手が,私のモノをグラインドする。
私も,松永さんのモノを掌中に収める。
嵩と重量,そして硬度が増していくパーソナルトレーナー・松永さんのパーソナルスティック。
その形もキレイ。

とても好みの松永さんの身体との密着というめくるめく時間が流れ,やがて私のスティックは臨界点を迎える。
ムーン=ヒーリングエスカレーション!
──って,セーラームーンか。
スティックを私に握られた松永さんの手により,私のエネルギーは解き放たれた。

エネルギー処理後に,洗体ふたたび。
これもまた丁寧に。
シャワー後には,松永さんはタオル等を片づけ。
それが終わったところで,私は松永さんに料金を支払い。
その間も,私は松永さんの身体のラインを脳裏にプレイバックさせる。
どうもありがとうございました。

総 括
マッサージ自体はやや弱めなので,凝りをほぐしてほしい!という方は,あらかじめ強めの施術をお願いするのがいいと思う。
読んでおられる方は,マッサージは背面だけ?とお思いになる方もおられるかもしれんのだが,その背面が結構しっかりしているので,時間が短いということもないのだ。
つまり一カ所にかける時間が長いんだろうな。
ただ,次回は120分でもいいかもしれんな。

データ
店 名『MUSCLE FIT TOKYO』(閉業)
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2015年秋
予 約:メールフォーム→メール
施術者:松永元基さん(全裸),出張
コース:90分 ¥15,000+交通費 \1,000

予 告
次回は初の海外遠征。
『健全 安全 Massage for GAY』は,
「In Seoul」
『JayP MASSAGE』
をお届けします。
お楽しみに。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ●●さん

おはようございます(^^)。
コメントをありがとうございました(^^)。

そういうことはないですよ。
依頼があったことがない訳ではないですが,逆にそういうところは使わなかったです。

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)。
またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしています(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
A (2)
S (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム