FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■JayP MASSAGE

  1. 2016.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 00:00
In Seoul

私が初めてこちらの世界のマッサージを受けたのは『KRK(韓国館)』
今回,ソウルを訪問するにあたって,ぜひマッサージを受けてこないと!と思い,セレクトしたひとつ目がこの『JayP MASSAGE』
初心に還るぞ!みたいな。

料金は,Massage + Oil + Oral & Easy Touch (60~90min) W100,000+Option W10,000。
この時点でのレートは,10ウォン=1円。
つまり10分の1していただければいい。
10万ウォンは1万円というところ。
こちらのマッサージの相場からしてみると,ここのは安い。
そしてソウルでは,施術者がイクことについては,別途オプションが設定されていることが多い。

さて今回お願いしようと思ったJayPさんは,179×87×38というスペック。
HPには画像も載っているが,ガチムチ,という感じ。
メールアドレスが記載されているので,そちらに向けて発信をする。
やり取りはすべて英語で問題なし。
こちらは店舗を構えている訳ではなく,出張オンリーとのことなので,希望日と滞在ホテルを連絡。

当日は,JayPさんは車で来られるとのことなんだが,ソウルというのは時間帯によっては,渋滞が珍しくはない。
若干遅れてしまうというメールが届き,若干遅れた時間に到着したというメールが届く。
最近のホテルはセキュリティが厳しく,部屋のカードを持っていないと,エレベータにも乗れないということがあり,私が滞在したホテルもその口。
したがって,ロビーに来ているというJayPさんを迎えにいく。

らしき方に声をかける。
「Mr. JayP?」
「Yes. Are you...?」
「How do you do. Let's go to the room」
簡単な挨拶を交わし,部屋へ向かう。
JayPさんはとても愛想がよく,笑った顔と少しの犬歯がなかなか好み。

どうやら事前にシャワーを浴びることが必要だったようで,先にシャワーを浴びるように言われる。
なんだ同伴じゃないんだ。
私がシャワーを終え,出てくると,すでにベッドの上は施術可能状態になっている。
そして,JayPさんが,私と入れ替わりにシャワー室にいって,シャワー。
HP画像どおりの体型。

腰タオルでJayPさんのシャワー終了を待っていた私は,彼がシャワーから上がってきた姿を見てガッカリ。
JayPさん,短パン姿。
全裸ではない。
ま,仕方ないか。
郷に入れば郷に従え──的な。
ただ,視界に入る上半身はHPどおりの美味しそうなガチムチ。

ベッドにうつぶせになるように言われる。
「Naked?」
「OK」

マッサージは,スポーツマッサージという感じ。
最初に頭から始まったのは珍しい。
頭を揉み,頸を揉み。
その後,背中→腰→脚→足という流れ。
うつぶせのまま,右半身の施術に進む。
それから右腕。
掌に触れるのは,短パンにガードされたJayPさんの股間。
割と念入りに施術するんだな,と思っていたところで,右側終了。
左半身に移り,左腕になったところで──おや?
なんだか,掌にふにゃって。
短パンが──ない!
どうやら左側に移る時に,脱いで全裸になったようなのだ。
念願のふにゃっが私の手の中に!
モミモミ。

JayPさんが少し大きくなったところで,背面終了。
仰向けになって,頸筋を。
なかなか施術はしっかりで,ほぐれている感がある。

そして──JayPさんが私の乳首を攻めてくる。
万国共通事項。
お互いの手が,お互いの股間をまさぐる。
そして捉えた互いのポール。
国旗は立っていないが,それ自体が勃っている。
剥けきったポールの先を,掌で刺激すると,JayPさんの腰が反応する。
私のポールも,柔らかく湿った温かいものに包み込まれ,そこで音を立てる。

そういう濃密な時間もいつまでも続かない。
私はJayPさんの手で,JayPさんは私の手で──果てる。
これも万国共通事項。

国交は正常に終了したが,シャワーは個別に。
私が先で,JayPさんが後。
一緒に浴びるというのは,いつも恥ずかしくはあるんだが,別々というのはそれはそれで味気ない。

少し話をして,JayPさんは後片づけ。
そして私は,JayPさんにお礼を告げ,支払いを済ませる。
JayPさん,退居。
どうもありがとうございました。

総 括
料金設定が他の店と比べると安い──とはいうものの,決して内容がお粗末だったり,納得がいかなかったり,HPとは別人のような方が登場したりということはなかった。
まったく問題ありません──という感じ。
往々にして,ソウルのこっち系マッサージでオプションをつけると,200,000ウォンはいってしまうんだよなあ。
その点,こちらはコストパフォーマンス,良好。

データ
店 名『JayP MASSAGE』
形 態:出張のみ
営 業:複数スタッフ
時 期:2015年秋
予 約:メール
施術者:JayPさん(短パン→全裸),出張
コース:Massage + Oil + Oral & Easy Touch (60~90min) W100,000+Option W10,000

予 告
次回『健全 安全 Massage for GAY』は,
『りふれ』
「なんてこった!」
をお送りします。
お楽しみに,どうぞ。

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム