FC2ブログ

健全 安全 Massage for GAY

■りふれ

  1. 2016.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 00:00
なんてこった!

168×58×40代 という施術者情報以外は,すべて闇に包まれている店『りふれ』に足を運んでみた。
『30代リーマンの裏ゲイ生活』健人さんをはじめ,何件かのレビューはあるものの,なんだか印象が一定しない。
立ちはだかる遠藤憲一さんの壁。
ただし,これも一定しない。
薄いとか可愛いとか。

──ということで,揚羽潜入捜査。
足で調査,と。
自らの目で観たものしか信じぬ,と。
遠藤憲一さんは,さほど得意ではないんだがな。

HPに記されているメールアドレスから,空き状況を打診してみる。
この店の特長のひとつに営業時間の長さを挙げてもいいと思う。
個室で9〜21時,出張で9〜24時。
フルで働くということはないんだろうが,拘束時間の長さはスゴい。
今回は出張ではなく,個室で空きを尋いてみたところ,対応可とのこと。

予定を確保してもらうと,最終メールが届くんだが,そこに個室の住所と建物の名前,駅からのルートが載っている。
なんて親切な。
もっとも,当日,私はスマートフォンのマップ機能をフル活用。
無事に到達した建物下から,りふれさん(仮称)にメールを打つ。

すると,りふれさん現る。
なるほど!
激しく同意。
「遠藤憲一を奥二重にして薄くした感じ」
なるほど!

一緒に部屋に向かい,入室。
部屋では飲み物をいただき,コースを確認する。
そして,アロマを選択。
確かに数が多すぎて,りふれさん自身もなにがあるのかを把握していない様子。
それが終わると,りふれさんがバスルームへ向かう。
私も脱衣して,バスルームへ。
私,全裸。
りふれさん,水着。
ちぇっ。

身体を流してもらい,湯船へ。
アカスリ前に身体をふやかすということなんだろうな。
温まったら声をかけてください,とのことなんだが──湯が少なくて全身浸かるのが大変。
そこそこ身体が温まったところで,バスルームの外のりふれさんを呼び込む。
相変わらずの水着姿のりふれさんが現れ,アカスリが始まる。
その後,泡マッサージ。
ここで密着──なんだが,相手が全裸ではないので,それほど私も熱くはならない。
──っつか,これで密着?という程度の“着”しかないんだが。

私はひと足先にシャワーを終え,りふれさんの指示で中央にマットレスが敷かれた施術部屋で待機。
りふれさんはボクサーブリーフに着替えて登場してくる。

私はうつぶせでおケツ丸出し。
そんな私のおケツに,りふれさんはタオルをかけ,背面の施術が始まる。
指圧である。
健人さんが記すように足を使っての技もあり,くまなくB面が押される。

B面が終わり,トイレタイムをはさみ,A面の施術をおこなうりふれさん
頬のあたりにりふれさんのブリーフの膨らみが触れるのも,健人さんのレビューどおり。
ただ,やはり密着感はない。
まあ,個人差というものなのか──なんていうことを考えつつ,指圧が終わり,オイルマッサージに突入する。

全般的に,オイルマッサージも含めて,りふれさんの施術は淡々としている。
エロも素っ気もない!──的な。
健人さんレポートのとおりだと,オイルに入る前にりふれさんは全裸になっていて,私との密着があるはず──なんだが,密着がない。
そして仰向けになることを要請され,そうした私のA面にオイル塗布。
──で,睾丸マッサージ──からのリフレッシュ。
ここで私は気づく。
りふれさん,全裸ではない!
依然,ボクサーブリーフに覆われたままのりふれさんの股間!
なんてこった!

りふれさんのボクブリのゴムに手を伸ばした私の意志を察してか,そこに至ってようやくりふれさんは脱ブリ。
だがほどなくして私は,間断なく股間に与え続けられる刺激で発射。

リフレッシュ後,セルフでシャワーふたたび。
ざっと身体を流し,身体を拭って着衣した私は,りふれさんに代金を支払う。
そして退去。
ありがとうございました。

総 括
まあ,オプションの「密着コース」は1,000円だしな──という感じ。
もしかすると人によって対応にバラツキがあるのではないか──と思わせるところが多々。
料金的には確かに安価ではあるものの,私のような密着ベテラン者向けではなく,全裸ではないかもしれない密着マッサージ入門者向けというところか。

データ
店 名『りふれ』
形 態:個室,出張
営 業:個人
時 期:2016年冬
予 約:メール
施術者:りふれさん(仮称,水着→ボクブリ→全裸),個室
コース:150分ノーマルコース ¥8,500+密着コース ¥1,000

予 告
次回の『安全 健全 Massage for GAY』は,
「安心の体温」
『まごころ』
をお送りします。
次回もお楽しみに!

あくまでも私見になります。ご了承ください。
また施術者・コース等については当時のもので,変更もあるかもしれません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

自分の時は、ずっと全裸でしたので、人によって違うんですかね?
それか、時間が短いコースを選んだからなのかもしれないです
(120分だったので)
オイルマッサージのヌルヌルを楽しみたかったんですが、自分は指圧だけで終わっちゃいましたw

Re:

> うたかたのせせらぎさん

はじめまして(^^)!
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

ずっと全裸!? 本当ですか?
それは明らかに人によって違うんでしょう。
うたかたのせせらぎさんは最初から全裸,健人さんは途中から自発的に全裸,私の場合は「ようやく全裸」な訳ですから。
しかも施術内容にまで差があるというのも,ちょっと問題あるかもしれませんね。
今,HPを確認したところ,コースが詳細にまで分かれていますが,私はもう利用することはないと思いますね。

とにもかくにも,今回はコメントをありがとうございました(^^)。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
気が向いたら,コメントもまた(^^)!

はじめまして。
今度行こうと思ってます。
通常と密着コースだと具体的に何が違うのでしょうか?

すいません、あともう一つ質問です。
ここは中国の方らしいですが、他に外国の方がやっている場所をどなたかご存知の方いませんでしょうか?

Re:

> だいさん

はじめまして。ようこそ(^^)。
コメントをどうもありがとうございました(^^)。

まず「通常と密着の違い」ですが,ごめんなさい。
通常を経験していないので,違いが分からないんです。
そして,確かコース変更を途中でしているので,私が受けた時と変わっているような気がします。
ただ,レビューにも書きましたが「密着」と謳っていながら,密着はほとんどありませんでした。

あと「外国の方」ですが,私がレビューを載せた中では以下がそうです(海外は除きます)。
内容については,それぞれレビューをお読みください。
詳細等の問い合わせは,直接店舗等へどうぞ。

『Atos』
『ADONIS』
『Amigo』(今は日本人メイン)
『alohaolo』(閉業)
『癒し庵』
『Vintage Shop』
『こり按』
『Swedish Massage Tokyo』(ミックス)
『Paradise』(閉業)
『HEALING HANDS』
『MILK BOY』(閉業)
『Lucky Zone』

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

揚羽

Author: 揚羽
 
東京在住です。
マッサージの体験を中心に,いろいろとアップしていこうと思っています。
マッサージに関する情報等あれば,コメント欄よりお寄せいただければ嬉しいです。

ただし,コメント欄での不適切な発言等については予告なく削除させていただきますので,ご了承ください。

カウンター

カテゴリ

Atos (1)
Amigo (1)
JK (1)
Bach (1)
Ryu (1)
walea (1)

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム